慶応医学部に行けばモテる、だから「非モテ」「未モテ」は死ぬほど勉強しよう


モテたい…それは男の本能的な憧れです。
モテるためには努力を惜しまない、そんな男はたくさんいます。

努力して勉強したり、体を鍛えたり、ワルぶったりするのは、そうすることによって「モテる」を思っている部分があるからです。

どうすればモテるのか、試行錯誤を重ねる日々です。

でも、はっきり言います。

モテたければ必死で勉強して、慶応義塾大学医学部に行きなさい。

日本で最もモテる大学生は、、慶応の医学部学生です。
小手先のテクニックや、中途半端なおしゃれでモテようとするよりもその方が簡単です。

イケメンである必要はありません。
例え不細工でも、デブでも、きもくても、コミュ障でも、なんなら若ハゲでも、慶応の医学部ならモテるのです。

慶応義塾大学の医学部に行けばモテるんです!







【ブログランキング参加中】
にほんブログ村 (別タブで開きます)
にほんブログ村 にほんブログ村

人気ブログランキング(別タブで開きません)

慶応義塾大学医学部=超エリートである証明

ご存知の通り、慶応義塾大学は東京の有名私立大学です。

私立ですが、国立の旧帝大と並べても全く引けをとりません。

最近、Fランクだとか、底辺大学とか言われる私立大学もありますが、はっきりいってレベルが違います。

なかでも医学部は私立大学医学部の中でトップの超難関!
入試の偏差値は75前後で、東京大学、京都大学、大阪大学の医学部とほぼ同レベルです。

当然医学部ということは、将来「医師」になることを前提としています。
医者もかなり「モテる」職業ですよね。

慶応義塾大学、そして将来医師になる医学部学生というだけで、「超エリート」であり、将来を約束された証明されたも同然なのです。

これはモテまくります。

なぜ「慶応」の医学部だとモテるのか

医学部、医者であればモテるってのは理解できます。
医者は年収も高いし、頭も良い。

職場では「医師」であるだけでヒエラルキーの最上位に君臨できますし、看護師をはじめとした女性の職員がたくさんいますから、職場恋愛も好き放題にできます。

でもなぜ、「慶応」の医学部だとさらにモテるのか?
解説していきます。

慶応義塾大学というブランドは「モテる」

女性は本能的に恋愛対象に対して「優秀」であることを求めています。
大学に進学している女性もそうでない女性もこれは同じです。

慶応義塾大学ほどの歴史のある、有名大学であれば知らないひとはいませんから、あまり大学やそのレベルに詳しくない女性でも「慶応=いい大学」というのは知っています。

しかも、「東京大学」というと、なんかガリガリ勉強して、いかにも「頭いいでしょ」って印象を与えてしまうことがありますが、慶応だと、私立でちょっと遊びも知っていますよ、なんて印象(ただの印象ですが)を与えることができるのです。

良い感じに力が抜けた、女子ウケのいいイメージがあります。

特に慶応だとジャニーズの嵐の櫻井翔さんの母校であり、世間の女子が勝手に「慶応=知的でおしゃれなイケメンが通う」って思ってくれていたりします。

私立大学の中でも、慶応ブランドの女子受けはトップクラスです。





慶応義塾大学医学部は東京のど真ん中にある。だからモテる

慶応義塾大学医学部の学生は2年生以上になると新宿区信濃町の神宮キャンパスに通います。
ここは、いわば東京のど真ん中です、だからモテます。

じつは、これが重要。

そもそも、モテたければ男女問わず、若い世代が集まっている地域に行かなければなりません。
東京のような、大都市に行くことが「モテる」ことに対して有利に作用するのです。

ド田舎では、恋愛対象となる若い女性もいませんし、若者向けのデートスポットやおしゃれな洋服を買えるお店もありません。

慶応義塾大学医学部の学生なら、東京のおしゃなお店でアルバイトをすることもありますよね。
おしゃれなお店では、若い女性店員やお客さんと知り合いになれる可能性もぐんと上がります。

男は、魅力的な女性を会話をしたり、見たりするだけでテストステロンの分泌量が増えるという研究報告があります。
適量のテストステロンは男性に自信をあふれさせ、魅力を向上する働きがあります。
これは「モテる」にプラスになります。

最近恋人を作らないという若い世代も多いと聞きますが、ド田舎で、恋愛対象がいなければ、それこそ、「恋人を作ろう」という気が失せてしまいますし、男性のテストステロン分泌量も低下していきます。

都会では経済も活発ですが、人と人の交流も活発なのです。





信濃町キャンパスでは看護医療学部の学生と…

医学部2年生以上になると新宿区信濃町のキャンパスに通うことになります。
なんとこのキャンパスは、医学部2年生以上と看護医療学部の3年生、すなわち看護師の卵と同じキャンパスなのです!

うほほーい、喜べ男子!
学内で女性看護師の卵と出会えるぞ!

しかもキャンパス内には他の学部はいない!
ライバル不在だ!

学内で恋愛したい、というひとには最高の環境ですね

私立医学部御三家の筆頭が「慶応」の医学部

医学部だと、学閥とかいろいろあって、卒業後のことをちゃんと考えて選ばないとだめじゃないの?という意見もありますが、大丈夫です。

偏差値も高く、歴史もある慶応の医学部は、日本医科大学、東京慈恵医科大学と並んだ、私立医学部の「御三家」として、医師の中での強力な学閥を形成しています。

慶応なら、医学部としてのブランド、学閥の強さでもも東大や京大に引けをとりません。
卒業後に地方の中核病院あたりに赴任しても、将来有望な医師としてモテモテっす。

まとめ:モテるためには慶応医学部の一択

モテることを夢見る「非モテ」「未モテ」の皆さんは慶応医学部に進学してください。
そのために死ぬほど勉強するべきです。

数ある医学部のなかでも、「慶応医学部」だと、これらもメリットを享受できるんです。
たとえ少々不細工、コミュ障、薄毛デブといったハンデがあっても、補うことができます!

  • 超エリートで将来有望であることを証明できる
  • 慶応ブランドの女子受けがよく、慶応=良い感じに力が抜けた、知的でおしゃれなイケメンという印象
  • 東京のど真ん中で、若者同士の交友が多く、恋愛の機会が多い。またテストステロンの分泌が促進されイケメン化する
  • 学内恋愛派には信濃町キャンパスで看護師の卵との出会いが…
  • 慶応は医学部としてのブランドも強く、医師になったあともモテモテです

モテたければ、慶応の医学部学生一択です。
小手先のモテ技術なんか不要です。

間違いなく。

では。

あわせて読みたい

私立医学部に通うのに親の年収いくら必要なんだ!医者になりたい、金がない
薬学部の恋愛事情:学部内恋愛のメリットとデメリット
女性MRに枕営業してもらえるとおもっている医者ってまだいるの?
医学部志望で薬学部仮面浪人する本来のメリット
モテるマンガ3巻【電子書籍】[ ゆうきゆう ]
by カエレバ


よろしければtwitterフォローお願います