ヤフーダイニングと牛角「半額」がお得【最新情報】2019年2月は長期間実施!

yahooダイニング経由で牛角に予約すると半額になるキャンペーンが毎月実施中:Tポイントも駆使すれば超お得に、焼肉を食べれるので解説します!



先日、以下の記事で楽天スーパーポイントのキャンペーンがお得であることを紹介しました。

ふるさと納税の「お得」を最大化!;規制強化でも大丈夫!楽天スーパーポイント支払い

ポイント還元がお得、次の規制強化対象か? 「節約」、「お得」が大好きな人たちなら当然やってますよね、ふるさと納税。 下の記事で書いたように、総務省による規制強化がかかり、来年4月以降はどうなるかわかりませんがまだ、半年間は現状のままです! かりに、返礼品が3割と...

楽天スーパーポイントと並んで有名、浸透しているTポイントはみなさんご存知ですよね。

ここ数か月、毎月のように「Tポイント+yahooダイニング+牛角」という組み合わせのお得なキャンペーンを利用しているので紹介してみます。


目次

  • ヤフーダイニングと牛角は「Tポイント経済圏」
  • 半額!牛角人気メニュー
  • ヤフーダイニングで予約することで、Tポイントも追加
  • 毎月29日前後に実施。予約は中旬から
  • 今月も牛角で半額でした


ヤフーダイニングと牛角は「Tポイント経済圏」

楽天スーパーポイントと並んで有名、浸透しているTポイントはみなさんご存知ですよね。

もともとはレンタルCD/DVDで有名なTSUTAYAで始まったポイントシステムですが、Yahooとの提携により、サービスの幅が広がっています。

またファミリーマートやガソリンスタンドのENEOS等、実店舗での使用も広がっており、楽天同様、Tポイント経済圏を形成しています。

Yahooダイニングのサービスとよく連携しいて使い勝手も非常にいいです。

半額!牛角人気メニュー

じつは、牛角がyahooダイニングの予約限定で、驚異的にお得なキャンペーンを実施しています。
なんと、yahooダイニング経由のネット予約を行うと、一部のメニュー(飲み物、お肉)が半額になるんです!しかも毎月実施中!

このキャンペーンにはすごいところがあります!

「半額」は初めの1杯とか、初めの一皿とかじゃあないんです!
席の予約90分間ずっと、何杯でも!何皿でも半額です!

「一部のメニューって、どうせ大したものじゃないんでしょ?」
「通常価格のやつを結局注文することになるんでしょ?」

いいえ!違います!
メニューは月ごとに若干違いますが、十分、半額メニューだけで事足りるんです。
たとえばこんな感じ。

ねっ!!十分でしょう!少なくとも私は十分です!

ヤフーダイニングで予約することで、Tポイントも追加

Yahooダイニング経由でレストラン等を予約すると、Tポイントが付与されることがあります。牛角もその対象で、通常予約1人あたり10ポイントが付与されます。

この付与ポイント、じつはYahooプレミアム会員またはEnjoyパック会員であれば1人あたり50ポイントが付与されるんです!

6人で予約したらなんと300ポインもゲットできるんですよ!
そして、食べたあとの会計時にTカードを提示すればさらに、1%のポイントが還元されます!

毎月29日前後に実施。予約は中旬から
おとくなキャンぺ-ンですが、不定期ではなくちゃんと定期的に実施されています。
基本的には毎月29日の肉の日前後の1週間のみ実施しているみたいです。
予約はその月の中旬から受付です。
人気のプランなので、予約開始と同時にヤフーダイニング経由で予約しています。

友人と行く場合は、
月初に日程調整➡中旬にすぐ予約➡月末にウハウハ
という流れが最強ですね。

追記:2019年1月30日

何と2月は、約3週間半額やってます!
1月30日から予約開始です!いそげ~!

今月も牛角で半額でした

ということで今月も行ってきました!実はこのキャンペーンを知ってから、すでに6か月連続で牛角に行っています。
半額メニューばっかりだから迷惑な客かもしれない。

果たしてどれだけお得だったのか。

平日の夜19:00に予約して、職場の肉に6名のアラフォー軍団で腹いっぱい飲み食いしてきました。

6名で約18000円!!でした!
焼肉屋でたらふく飲み食いして6人で一人当たり3000円切ってるんです!

すごく安いです!
お得です!

さらにTポイント1%分180ポイントが還元され、こちらの過去記事にあるようにEnjoyパック会員である私は予約分の300ポイント還元を受けることができます!
やったーTポイント祭りだ!

来月も行きます!
どうかこのキャンペーンが未来永劫なくなりませんように!







おわり!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

その他の記事一覧はサイトマップ

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿