仕事が忙しいせいで彼女に振られた時に見るべきおすすめ映画【まー元気出せよ】


彼女がいても、仕事が忙しいとなかなか会えません。
でも女性は恋人に構ってほしいもんです。

恋人が「仕事が忙しい」と言って会えないと不安になったり、冷めてしまいます。
仕事が忙しくて、彼女に構ってあげられないせいで振られた、なんてのもよくある話。

でも、どんなに彼女が大事でも、仕事をしないと生活できません。
自分ではどうにもできない部分もあります。

だから、浮気や喧嘩して別れるならまだしも、仕事が忙しいせいで彼女に振られたなんて後味わるいもんです。
へこみますし、傷ついてしまいますよね。

立ち直るには時間がかかるかもしれません。

だけど、いつまでも引きずっていてはいけないのです。

だって、あなたは「仕事が忙しい」からです!

本記事では、仕事が忙しいせいで彼女に振られたあなたが、一日でも早く立ち直るために見るべきおすすめの映画を紹介しています。




【ブログランキング参加中】
にほんブログ村 (別タブで開きます)
にほんブログ村 にほんブログ村

人気ブログランキング(別タブで開きます)


仕事が忙しいせいで彼女に振られた男のその後…

男は仕事してなんぼ。
仕事が出来る男=モテる男、デキル男。

そんな価値観が世の中にあふれていた時代もありました。

それなのに、「仕事が忙しいせいで彼女に振られる男」や「彼氏が仕事で構ってくれないから、別れる。ほかの相手を探す女」といった人間模様もあるのです。

仕事を忙しく頑張っていた…
彼女のことが大好きだった…
それなのに、振られた!

そんな、仕事が忙しいせいで彼女に振られた男がその後どう生きていけばよいのか。

仕事が忙しいなら、仕事に生きればいいじゃん:仕事が忙しいのは格好いいんだぞ!文句あるか!

彼女に振られた理由が「仕事が忙しいから」。

だからといって、仕事をセーブして生きるなんて軟弱なことはしません。

俺は仕事が忙しいんだ!
文句あるか!
仕事で成果を出してやる!
女のご機嫌に合わせてられるかー!

そんな男は、こちらの映画を見てください。
出来るビジネスマンになって、(元)彼女を見返しましょう!

ウルフ・オブ・ウォールストリート


レオナルド・ディカプリオ演じる株式ブローカーの主人公が、ウォール街での成功を目指していく成り上がっていく物語です。

違法な行為に手をそめながら、富と名声を手にするとともに、次第にそれに溺れていき、やがて破滅に向かっていきます。

コメディ要素もありますので、彼女に振られた落ち込んだ気持ちも吹っ飛ばしましょう!

マネーボール


アメリカのメジャーリーグを舞台にした物語。
弱小の貧乏球団を立ち直らせるために、元プロ野球選手のゼネラルマネージャーであるビリー・ビーンが、新たな人材を発掘し、チームをよみがえらせていく。

SUITS-スーツー


大手法律事務所で一匹狼の敏腕弁護士ハーヴィー・スペクターと、天才的な頭脳を持つアソシエイトのマイク・ロスのコンビが、活躍するリーガルドラマ。

まさに「できる男たち」が活躍する、サクセスストーリーです。
日本でも織田裕二主演でドラマ化されました。

彼女に振られたことなんか忘れてバシッとスーツ決めて、仕事に生きてしまいましょか!?

仕事が忙しい女性を彼女にしたらいいじゃん!仕事に生きる女性が格好いい映画

仕事が忙しい男は、仕事が忙しい女性とうまくやっていけるかも?
そんな風に感じたら、「仕事に生きる格好いい女性」を彼女にしてしましましょう。

「仕事に生きる格好いい女性」が出てくるおすすめ映画はこちら。

仕事が忙しいくらいで自分を振った元彼女なんかどうでもよくなりますよ~

幸せのレシピ


主人公はプライドが高く、仕事に生きる料理長ケイト。
その完璧主義から、スタッフには恐れられ、レストランのオーナーともたびたび対立していまいます。
そんなある日、彼女は不慮の事故で姉を亡くしてしまい、姉の娘ゾーイを引き取ることに…。
さらに、ケイトが休暇中に突然やってきた副料理長ニックは、あっというまにスタッフやオーナーに気に入られて。

仕事に生きる「強い」女性が変わっていく、ヒューマンラブストーリーです。



マイ・インターン


ファッション通販会社を経営する女性、ジュールズ(アン・ハサウェイ)が主人公。
そこにシニア・インターン制度を利用してやってきた40歳以上年上のベン。

女性なら誰しも憧れる成功を手にしていたジュールズは、やがて訪れる試練に苦悩するが、ベンによる助言で救われていく…

オーシャンズ8


オーシャンズ11から続く、「オーシャンズシリーズ」の一つ。
時系列ではオーシャンズ13の後の物語です。

女性8人チームによる見事な宝石強盗がテーマになった作品。
サンドラ・ブロックをはじめとした8人の女性のカッコよさがたまりません。

強くて、かっこいい、美しい女性を見たければこの映画を!

仕事が忙しくても彼女に振られない、そんなモテる男になろう

よく考えたら、「仕事が忙しい」くらいで彼女に振られるあたなは、絶対的に男性としての魅力が足りないのかもしれませんね。

どうしたら、もっとモテる男、彼女に振られない男になれるか考える必要があります。

そんな人は、下の2つの映画を見るべし。

モテる男、振られにくい男に近づけるかも。

ラブ・アゲイン


家族を大切に、幸せに過ごしていた主人公のキャルは、愛する妻に突然、浮気の事実と離婚したい旨を告げられます。

毎日近所のバーで、元妻や浮気相手の愚痴をこぼしているところに、プレイボーイのジェイコブ(ライアン・ゴズリング)が現れ、「男らしさを取り戻して、あらたな人生を歩む」ことを勧めます。

キャルはジェイコブに師事することを決め、女性の口説き方や遊び方を学んでいくのですが…
物語はキャルの成長と並行して、ジェイコブがヒロインのハンナ(エマ・ストーン)と出会い、真実の愛に目覚めていく様子も描いています。

ライアン・ゴズリングの素晴らしい肉体のサービスカット(笑)もありますよ。

ラブストーリだけど、かなりコメディ色が強く、笑える映画です。
(ライアン・ゴズリングとエマ・ストーンの組み合わせはあの「ラ・ラ・ランド」と同じですね。)

最後の恋のはじめ方


主人公のヒッチ(ウィル・スミス)は恋愛マスター。
教え子にデートの仕方や女性の気を引くための数々のテクニックを教えています。

ある日、サラ(エヴァ・メンデス)と出会って恋に落ちます。
しかし、自分の恋にはてんやわんや。
他人にレクチャーするのとは違うんですねー…というお話です。

仕事が忙しいから彼女に振られたのなら、それは真実の愛ではない!さっさと真実の愛をみつけよう

あー、彼女に振られた。
悲しい、辛い、立ち直れない…

気持ちはわかりますが、いつまでもクヨクヨしないでくださいね。

「仕事が忙しい」くらいで彼女に振られたのなら、それは真実の愛ではないのかもしれません。

真実の愛を見つけることの素晴らしさ、大切さを描いたお勧めの物語はこちらです。



ドン・ジョン


この映画について、いろいろ書くとGoogle adsence的にNGなのであまり細かくは書けませんが、女性に不自由しないプレイボーイのジョンが主人公です。

実は彼は、生身の女性よりもビデオとか動画に夢中になっちゃってます。

そのことが、付き合っていた絶世の美女バーバラにバレてしまって振られてしまいます。

その後、ジョンのすべてを受けいてれくれるエスターがあらわれ、ジョンが変わっていくい物語。

ロマンティックじゃない?


自分には恋愛なんて無関係、ラブコメなんか大嫌い、仕事に生きる女性ナタリーが主人公の映画です。

彼女は自分の外見に自信がなく、そのせいで、仕事での成功のチャンス逃しています。

ある日、強盗に合ったことが原因で、異世界にとばされてしまいますが、そこはなんとこてこてのラブコメの世界でした。

その世界で、彼女は次第に変わっていき、やがて真実の愛を見つけることになるのです。

仕事が忙しいせいで彼女に振られた時に見るべきおすすめ映画:まとめ

以上、比較的最近の映画をチョイスして、仕事が忙しいせいで彼女に振られた時に見るべきおすすめ映画を挙げておきました。

まーでも、もともと「仕事をがんばっている」人を振る彼女なんか、大したことないから気にすんなー。

元気だせよ!

あと、個人的には、彼女に振られた云々は抜きにして、幸せのレシピとラブアゲインは、年に1,2回は見ときたい映画です。







よろしければtwitterフォローお願います